楽しく仕事を続けられる環境づくりに努める会社を千葉で営み型枠大工を求人中です

ロゴ
BLOG
ブログ

現場ではお互いに協力しながら作業を進めています

楽しく仕事をすることが、長く働けることに繋がってきますので、職場の雰囲気づくりにも力を入れています。現場では、一人だけで作業をするのではなく、数名のスタッフと協力しあいながら、型枠をつくったり、解体したりといった作業を行います。そのため、現場で的確にコミュニケーションがとれないと仕上がりにも影響が出てくるため、社員同士の繋がりを深めるために懇親会などを開いています。

また、見習いスタッフが、先輩スタッフに対して気兼ねなく質問ができるようにアットホームな雰囲気づくりを心がけています。

  • 更新日:2023年01月04日 お知らせ

    新年

    あけましておめでとうございます。   久しぶりに行動制限のない年末年始でしたが、 皆様におかれましてはいかがお過ごしでしたか?   旅行に行かれた方や実家で年末年始を迎える方など それぞれのお休みが満喫でき...

長期間安全に過ごせる建物をつくる作業に関わってみませんか。丈夫な建物をつくるためには、大勢の職人の技術や力が必要です。現場で協力し合いながら作業を進めているスタッフの様子をブログにてご紹介している有限会社藤木工務店を営業しており、一緒に現場作業に携わってくれる方を募集しています。コンクリートを固めるための型をつくる作業やコンクリート硬化後に型を外す作業をメインで行っていますが、現場では一人で作業を行うのではなく、大勢のスタッフが協力して作業を進めています。円滑に作業を進め、また和やかな雰囲気の中で仕事を進めるためにも、スタッフ同士の連携が大切だと考えており、日頃からコミュニケーションを取りやすい雰囲気づくりに努めています。

現場では、作業を取りまとめるスタッフがいて、その指示に従いながら計画通りに作業が進むようにしています。工事に携わる現場はその都度変わり、現場によって必要とされる型の種類やサイズ、求められる技術などが変わってきます。現場ごとに作業内容や進め方が異なるため、常に新鮮な気持ちを持ちながら作業に取り組んでおり、建物が完成する度に大きな達成感を味わってもらえます。

Recruit

募集要項

アイコン

090-1557-2955
9:00 〜 18:00

アイコン エントリー